星が光る希望の空に

ニコ動で明日日付でサンレッド2期見れるかな・・・


英雄伝説空の軌跡の漫画がWEBコミックで始まった。
ttp://www.yomban.jp/
知る人ぞ知る啄木鳥しんきさんが描くそうでまあそんな悪いことにならないん
じゃないかと。まぁオリジナルにされると困るが。


パンヤイラストレーターさんが死去されたそうで。ご冥福をお祈りします。


PSPGoのいらない子っぷりが凄くて笑う。よっぽど自信があるのかと思ったら
位置付けすら定まってない印象。


ヴェスペリア。ラスボスの手前に来た。その気になればすぐに終わらせられる
けれど今のまま終わらせると2週目の特典がそんなに使えないのでグレード
をためることに。スキルとかはいいから経験数倍とかアイテム引き継ぎは
とらないとめんどいしなぁ。