遠くで手を振る不揃いな仲間

眼鏡が折れた・・・まぁ5年以上も使ってたからなぁ。仕方なく買ってきたけど
年末は色々物入りなのに残業がグッと減るのでこの出費は痛いなー。


今月発表になったゲームでほしいのはAXL006 (仮)ぐらいか。なんか
愛佳でいくの!!は12月18日に伸びてる・・・
今年購入予定のエロゲは愛佳でいくの!!、しろくまベルスターズ、
淫妖蟲悦、幻月のバンドオラの4本。バルドスカイはだいぶ先にはなるだろうけど
同梱版とか出そうだしそれからでいいや。じっくりやるには直後にファンタシー
スターポータブル2が出るから微妙っぽいし。アリス2010は同時に
色々でるから中古でいいや・・・WHITE ALBUM2 は発売日がまだわからないし。
普通のゲームはDSのウィザードリィファンタシースターポータブル2
らき☆すたネットアイドルマイスターの3つ・
DVDはハヤテのごとく!!の3と5、ゲームセンターCXの6とディケイド
のオールライダースピンオフを購入予定。


女神転生SJクリア。2週目始めました。
以下ネタバレ

カオスルートがちょっと自分の望んでた形と違うなぁ・・・
まぁ後やる気になるのはニュートラルルートかなぁ。
メムアレフはおでこが広すぎる。びびるわ。
とりあえず2週目に入って色々使ってあげることに。
幻魔フロストエースを最強クラスに育てる予定で。

ヴェスペリア再開しようかな?