夕陽のようにギラギラ

MHシリーズ最新作が発表されましたが・・・
ttp://www.4gamer.net/games/100/G010022/20091025002/
情報がなさすぎて色々微妙な感じがします。
しかしこれシリーズって言っていいのか?


女神転生SJ

一応ニュートラルのラスボスに挑める所まで進めて隠しダンジョンに
挑戦開始。
デビルサマナーの時のことを考えると破格の出世だなー。



コードギアスの新章をやるとかいう噂が。どの辺の話になるのか
わからないとか監督が谷口監督から変わるとか色々と噂がありますが
詳しいのは12月5日のイベントでわかるんだろうか。


シンケンジャー
サムライハオーの背中が台座すぎる・・・エンジンオーG12も
かなりゴテゴテしてたが一体少ない割にゴテゴテ感は上。
そして次回ようやくシンケンイエローもスーパー化。
というかカレーかぁ。


W。
ちょっと人間関係のグダグダ加減が微妙だった・・・
コックローチはキャラも微妙だったな。
しかし婿は1クールで切り捨てられる勢いだなー。
次回は敵の本拠地に潜入捜査みたいですが現時点のテラードーバントは
死ねる。川も車もなさそうなのにどう逃げる?