バトルするなら神奈川

昨日更新しただけで文章見てなかったけど白字にしてたのがキーワード登録
されてて吹いた。これは微妙。


ジャンプ読んでみた。
一応ねたばれになるので白表示に直しました。

めだかボックスはバトル展開はバトル展開で許容できるように
なりました。「反則王」鍋島猫美の戦い方は割と好きです。
風紀委員長の弟もそうだが雲仙家は自分の言うことをもう少し考えた方がいい。
言った言葉がそのまま跳ね返りすぎだろう。
鍋島猫美のアドバイスはいい感じだった。とりあえずめだかも前向きになったよう
なのでバトル展開の方もフラストレーションが微妙にたまるものから前向きな
方向になりそう。自分を思い出すために会うとか言っているめだかの兄貴はどんなのか
気になります。どちらかというと生真面目なめだかが会うのが気が進まないと言っている
ところからみると普段はだらしがないが必要な時はマジというタイプの可能性が
高いかな?今回初出だと思うが髪を束ねためだかが結構良い感じ。
13組は百人以上いてトップの13人中の空席を狙っているとかいう発言もあったが
3人瞬殺されたのは流石にギャグだろ。
とりあえずラストで善吉の前に13組の13人のが来たけどどういう依頼かね?
ワンピースの乱戦が面白かったのですがラストの量産型くまはやりすぎだなぁ。
白ひげが焦ってないから白ひげがなんとかするのか?
しかしバギーをミオークの攻撃の盾にしたあげく「ありがとうバギー!!おめぇ
のことは忘れねえ!!!」とかルフィは酷いやつだな・・・まぁ死んでないだろうけど
白ひげ海賊団5番隊隊長”花剣のビスタ”はジョズとかマルコばかりが活躍してるので
せめて善戦を期待したい。