ちょうどいいのが溝ノ口

特撮スレで天元突破ギャレンラガンっていうのがあった。色々酷いので
身内にお勧めしてみる。


ねんどろいどにムギより先に律が来て驚く。ドラムのせいで値段高いよ!


つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させて
いただきます。とのこと。


一応今日で夜勤は終わり。来月からは残業が減るみたいで色々変な日程ばかりに
なるみたいで憂鬱だ。残業できる機会は逃さないようにしないとなー。


淫妖蟲悦の体験版やってみたがどうもなぁという感じ。陰謀とかもういいという
感じなんだが・・・新キャラも微妙なのが多いな・・・


狼と香辛料の1期のDVDがツタヤにあったので借りて見てます。
いまさらですが。小説読むようになったのは漫画面白かったからだし。
ノーラはかわいいな!


とある科学の超電磁砲乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪が見れるので見て
いますが前者は普通に出来がいいのでいいけど後者は良く2期ができたな・・・
小説読んでるだけにどうなんだろうと思わないでもない。


Dカルトが5月に閉店してたのを今更知った。そういや夏コミ行ってないから
なぁ。


サンレッド2ndシーズンのDVDの予約開始。前回は2,3巻4,5巻
それぞれが同時発売だったけど今回は発売開始時期を早めて12月から
一巻ずつ発売の模様。



おまもりひまり0を買ってみた。カラーの温泉回とか水着の回はいいんだけど殆どが
他の作家のアンソロ状態。他の作家のは悪くないけど良くもないといったところか。