夢を捨てたわけじゃないのさ今が愛しいそれだけさ

スパロボNEOのプレイ動画見たけど読み込みとかそういう点では
問題なさそう。でもマス目がないと攻撃範囲がわかりにくそうだな・・・
正直Kのシナリオが駄目すぎたので様子見もある。定価が8000
超えてるというのも手を出しにくい一因。


結局頭痛で大半過ごしたおかげでいくらか今日は楽だった。


ヴェスペリアをナム孤島出現まで進めたのでこの辺でやめで。
買取が高いうちに売ってベストで買いなおすか。


怪獣バスターズの発売日が12月3日になってた・・・ファンタシースター
ポータブルと同じ日に発売って・・・特撮好きでも買うか微妙な日に
出しますな・・・面白そうだけどちょっとなー。


毛利小五郎の声が小山力也さんになるとか。正直今まで慣れ親しんだ人と
比べられるのは大変でしょうが頑張ってほしいところ。


DSiLLというのが出るそうで
ttp://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html
画面がでかくなって重くなって二万円。何のために軽くしたんだか・・・
Wiiと値段が同等になっちゃったよ!