いつもの道いつもの風

韓国で時空戦機レイフォースという特撮がやるんだけど見ての第一印象が・・・
邪電戦隊ネジレンジャー?(メガレンジャーに出てきた悪の戦隊)


しろくまベルスターズの体験版が配信開始。一応ダウンロードだけ済ませました。
結構発表から長かったけど来月発売か・・・


三遊亭円楽さんが死去されたそうです。ご冥福をお祈りします。


狼と香辛料2のブルーレイの映像特典に吹いた
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207865/
ホロと一緒にわっち、にー、わっち、にー♪とストレッチだそうな。


ヤングガンガン増刊にサンレッドが載ってます。その名もヤングヴァンプ。
サンレッド特別編が今までの中で一番どうかと
思う展開。漫画は黒神の人とヒロユキさんとのコラボなんだけど
サンレッドがギャルゲーやるって・・・
コラボイラストは藤原カムイさんや皆川亮二さんといった人から
西村キヌさんや極楽院櫻子さんまで幅広い人がゲスト。
ただこういうところで描く時大抵大和田秀樹という人はどうかと
思うの描くな・・・
他の漫画は相変わらず私屋カヲルさんが飛ばしすぎてる。
バンブーブレード特別編は相変わらずキリノがかわいすぎる。
コジローがどうしようもなさすぎて笑えた。
はなまる幼稚園がカオス。
他はアソビバは割と好きなぐらいか。