欲しがるだけの乾いたこの体で

シュトヘル2巻が出てたので購入。
モンゴルの将軍ベクテル登場とそして退場。良くない感じに外道だな。こういう
退場の仕方しても全く心が痛まないな。
西夏があっという間に滅びて吹いた。しかし最後の引きが酷すぎる。
次回でハラバルとの決戦か・・・
相変わらず巻末漫画が楽しすぎる。黒瀬さんアイマス連載始まったからアシスタント
やめるかと思ってたけどまだやってるんだ。皇国の守護者の頃から思ってたけど
黒瀬さんなんで覆面なんだろう・・・?しかしシュトヘルを女の子っぽくの特別訓練の
台詞が酷い。
「べ、別に人肉好きで噛み殺してるんじゃないんだからねっ!」言っていることが
酷すぎて可愛く言ってる意味がねぇ。


試しに1巻借りてみたら面白かったのでDARKER THAN BLACK -黒の契約者-全巻
借りてきた。3巻まで見た。1話の契約の代価がしんどかったので強いのに
喫煙とか飲酒のMI6の連中はずるいなと思ったが。契約とかってどういう風に
やるのかってのは本編中でやるのか?
ついでに最近出た漫画を買った。警察の霧原課長がお固いだけのキャラだと
思ってたので風呂上がりのシーンで不覚にも萌えた。


ヴェスペリア。一週目で取れなかった女性陣の水着獲得。これで次に移れるわ・・・