重い足取りスッと軽くなる

何のためのイベントだったんだ・・・
ttp://www.gpara.com/pickupnews/news/091102_saga/
サガシリーズ20周年記念イベントと聞いて新作くるかな?と思ってたけど
ぜんぜんそんなことなかった罠。
ロマンシング サ・ガ2』のリメイクを作りたいという話も出たので出る
可能性がいくらか出たけどミストレルソングみたいにリアル顔で頭身が低い
のは気持ち悪いのでやめてほしいところ。


化物語が配信開始したけど見れないんだが・・・結局今日は見れなかった。


乃木坂春香ぴゅあれっつぁととある科学の超電磁砲は見てるけれど
鋼の錬金術師を始めとするGyaoの作品は何故か見れなくなったので
最近は見てないなぁ。ハガレンは出来はいいと思うんだが声優変えたのが
響いたのか視聴率あまり良くないみたいだなぁ。