忍の奥義で真っ向勝負だ若さで進め

クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石が発表になったけど・・・
ttp://www.famitsu.com/game/coming/1229195_1407.html
あの微妙な移動モード引き継ぐのかー。もう少し歩くスピード上げた方が
いいと思うんだ・・・
とりあえずサツキは入るみたい。


燃費の悪い車は増税もあるとか民主の政治家が言ってて頭抱えた。ちょっとなぁ。


化物語のヒロインの話で
なでこを選ぶのはロリ
まよいを選ぶのはペド
するがを選ぶのはサド
ひたぎを選ぶのはマゾ
というのがあってなんか納得した。


DTB黒の契約者 能力占いをやってみた。
ttp://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/uranai.cgi?namae=%97%D1%81@%90m%8Eu&sei=1&id=117a
●能力
「輪ゴム鉄砲の無力化」 

●対価
「窓を開けて「お母さーん!」と叫ぶ」
輪ゴム鉄砲は戦車を簡単に撃破できる強い能力ですが限定的すぎるだろ!
対価は勘弁してくれ・・・
人によっては相手をロリ化とかの人もいるというのに俺という奴は・・・