歩いてきたこの道を

とある科学の超電磁砲5話。
しかし黒子も初春も半年で成長しすぎだろ!というか半年前がちっこすぎる
のか。漫画版で読んでた話だったけど固法さんの「傷が残るかも」「嫁入り前の
体なのに」とかいうくだりが抜けててしょんぼり。
しかし黒子のポテンシャルは確かに高いな・・・
今更気付いたけど風紀委員の男が巨乳とかいうTシャツ着てるのに吹いた。


狼と香辛料13。今回は短編集ノーラの後日談とホロとロレンスのいちゃいちゃ
話。桃の蜂蜜漬けの話は最後がぶつ切りすぎね?
ノーラの話はノーラで話が動きにくかったのでエネク視点ですというのに
泣いた。まぁ話はまだ作れそうな終わり方はしてるか。