ゲームの話をしようか

劇場版文学少女の予告映像が公式で出たので見てみた。まぁ元の絵の
感じ出すのしんどそうな気もするからな。
公開館情報たった5つなんだが・・・5つで全国言うのか・・・


鳩山の恵まれた家庭で育ったので・・・という発言に吹いた。
本当どうしようもねぇ・・・


ときメモゲームアーカイブスで配信開始されて思うこと。2も配信して
くれねぇかなぁ・・・キャラデザ一番好きなんだ。キャラも。
大体PS2が出ていた時期にCD5枚組とかやるのが面倒くさいんだよ!


ちょっとした理由でキャンバス2DVD版をやってみた。部長が良すぎる・・・


DSドラクエ6が1月28日発売だそうな。
何というか待ちに待ったという感じ。公式サイトは明日から公開だそうです。
2月4日に出るモンハンもどきのPSPゴッドイーターをやってみようか悩んでいたが
これで買うのはやめだな。3月ぐらいにやるものなかったらどうかわからないけど。
自分はやらないがスターオーシャン4の直前にこんな大物出してスターオーシャン4売る
つもりあるのかね?DQ9の少し後に出たブラッドオブバハムートは壊滅的だったが。


ゲームセンターCXBOX6のに収録される有野の挑戦が紹介されたんだけど
ワギャンランド』『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』『クロックタワー
『仮面の忍者 花丸』『マドゥーラの翼 DVD限定!ディレクターズカット版』
『チェルノブ』『ゆうゆのクイズでGO!GO!DVD限定!ディレクターズカット版』
餓狼伝説スペシャル』だそうな。映像特典プレイのゲームがないように見えるが
どうなんだろう。