さようなら日刊トロステーション

しろくまベルスターズが12月11日に延期。PSPo2やっているど真ん中に
来れられるのは正直困るな・・・18日ぐらいには落ち着かせてエロゲー
やる気でいたのに・・・


無限のフロンティアEXCEEDが限定版が出るのでそれを購入することに。
そういやサントラって出てなかったなぁ。
バランスがかなり大雑把なつくりだったので(アイテムを行動力の範囲内で使い放題、
敵の攻撃力が高すぎて戦闘中に何度も死んで蘇らせるのが前提)


トロステーションから引っ越ししようと思ったら昨日何故か繋がらなかったので
今日傑作選を一気に見てます。
宇宙人が来たけどセガールがいるから平気だよ!
隕石が落ちてきたけどセガールがいるから平気だよ!
地殻が変動するけどセガールがいるから平気だよ!
に吹いたり
クロがおれっち実は・・・
M78星雲から来たウルトラセブンなんだよ!(背景はあのシーン風)
に大笑い。
とりあえずデータ引き継ぎを完了して新たに御始まった「週刊」トロステーション
第一回を視聴終了。金曜からが本番の更新みたいです。