仮面に隠した

週刊トロステーション第1回を見る。
ネタの密度は帰ってあがってないか?
今回はICOの製作者上田文人を迎えての新作「人食いの大鷲トリコ」の紹介。
上田さんの作品でのごっこ遊びが半端ない。
もう一つは初音ミクとのコラボ。クロの歌とか980円さんの歌とか替え歌なんだが
まあ面白かった。トロの歌が一番ちゃんとしてたな・・・
おまけの「みっくみくにしてやんよ」の例の曲でトロとクロがネギ持って完璧に
振付やってるのを見て驚愕した!


スパロボNEOの攻略ページ見てみたらリューナイトの連中は全員出てるのな・・


スーパースト4にいぶきとエレナが出るとか・・・


Wの主題歌を歌っている人の評価で
相川七瀬倉木麻衣になれなかったギルスのような存在」というのが
あって激しく笑った。いや、失礼なのはわかるけどさ。


みやま零さんの絵につられて買った小説織田信奈の野望がいきなりドラマCD化
と聞いて驚愕する。正直ヒロインは可愛いかもしれないが主人公がいまいち
な作品なのでこれからどうなるか気になってはいたもののこういう早い展開
するとは思わなかった。「皆口裕子さんのツンデレ」というのは微妙に興味が
湧くが。


一期しか見たことのないグラヴィオンがGEOに入ってはいた物ものの、いつも
借りられてて見れてなかったのが今回残ってたので1期から2期まで全部
借りてみてる。やっぱもうちょっと序盤は圧倒的な強さ見せてくれたほうが
良かったかなあと思うな・・・