あの時流した涙は

ゲームプレイ動画は色々見てきたがこれはやばい。おっさんの大冒険。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8481759
海外発のRPGだがこういうの見てると日本のRPGの作り方って自由度
低いよなーとも思う。まぁ宿の部屋までいちいち行かないといけないとか
は微妙だけど。確かにこの動画見てるとやりたくはなる。
騙されたと思って一回見ることをお勧めする。


エクスプローラーのバージョンが上がったせいか今までの編集の仕方が使えなく
なったのでちょっとやり方見てみたけどよくわからんので適当にやってこう・・・
ソース弄ってもいい気がしてきたが何かソースがごちゃごちゃになってる・・・。


虎の穴でもんはんのえろほんの新作の委託始まったけどさすがに一冊だと
送料が気になるな・・・もう少しなんかありゃ良かったんだが。


エストポリス戦記のシリーズ最新作をスクウェア・エニックスが出すと聞いたん
だけど・・・駄作グランディア3みたいなことにならなければいいんだが。


DTBの外伝がかなり良さそうな感じ。


W。婿殿はもうどうしようもないね!ただ完全に主人公側が捕捉されそうで
色々ときつそうですな−。
必殺半分パンチは一瞬しか見えないキックより酷いな。


スーパーダッシュ文庫発のアニメは大概爆死してるな・・・個人的にはもうちょい
話のストックがたまったらベン・トーあたりやってほしいが難しそうだ。


グランドキングのソフビが出てたのだが塗装のヨゴレが酷いな・・・
大怪獣バトルでもっときれいな金属想像してたよ。以前見たソフビと比べて
丈が短い割に頭同じくらいだから微妙な感じだし。