ひとかけらの勇気

次のマリみてマリア様がみてる 私の巣だそうな。
なんか新キャラがメインの話みたい。


ハヤテのごとくの話がとんでもない状態に。人生における究極の選択と
いうか・・・しかしほんとにじいさん碌なこと考えない奴だな。
あのサンタあんただったのかよ!色々現状の事態のようになるように色々と
仕組んでたんだろうなぁ・・・
とりあえずGWは気持ちのいい形では終わらないというのを前にサンデー
バックステージでは言ってたけどこれは何とも。
2巻に載ってる話で言っているのだけどナギは株式とかの運用とかの知識
叩き込まれていて自分が困らない程度には金を自分で稼げるって言ってる
んだがハヤテ達はそういう事知らないし。知ってても単純にはい、そうですかと
言える話でもないしなー。
何にせよ次回は連載始まっての決断になるわな。


冬のライダー大戦見に行こうかと思ってたが仕事のローテーションに変更が
あるらしいので予定組み直さないと・・・


このラノベが凄いの今年度版が出て
1 バカテス 2 化物語 3 文学少女 4 とらドラ 5 生徒会
6 ? 7 みーまー 8 弁当 9 禁書 10 蒼穹のカルマ
10位までがこんな感じとか。
個人的にはベン・トーが9位にランクアップしたのに注目。


先日愚痴で「ときメモ2」がゲームアーカイブで出ないかなと言ってたら
本当に配信されるようで。ソースは今週のファミ通らしい。
これであのディスクを入れ替える作業から解放されるのか・・・


何やら特撮に出た人がいっぱいいる昼ドラがあると聞いて調べてみたんですが。
ttp://tokai-tv.com/whatsnew/36/36310.html
天野浩成さんの役の犬マンって何ですかー!
風間、矢車さん、夏みかんと後ゲキレンの人までいるなぁ。ちょっと見てみたいかも
しれない。


「OKIBA (仮)」というのがあかべぇそふとつぅから出るのですがシナリオが
健速氏だそうで。ただ、これロボット物らしくてあの人がロボット物の話
書くの?って驚いた。