繰り返し蝕まれる理性と血の欠片

カワタさんのページが久しぶりに更新されてたのだけどホワイトアルバム
作業がまだ終わってないようで。後どのくらいかかるんでしょうね・・・


何かインタビューでワンピースの話はまだ5割だとか。100巻ぐらい
までは確実に行くということか・・・
56巻が285万部もするとかいう話といい大したものだなぁ。


DSのドラクエ6は魔物使いがいなくなって倒して仲間に入るというのが
なくなったそうで。代わりに8みたいにスカウトする形になるみたい。
スライムナイトホイミスライムベホマスライムマリンスライム
入るみたい。キラーマシンは欲しいんだが・・・


ゲームセンターCXのスタッフが作るザ・ゲームメーカーのジャレコ編と
サンソフト編を予約。3月にはタイトー編、アイレム編が出るらしいけど
アマゾンで見れるぐらいしか情報が無いのが微妙。
ググるとゲーム作るゲームが引っ掛かるのが微妙。


水樹奈々さんが紅白出場だそうで。おめでとうございます。


やたらと移植を繰り返すことで有名なサーカスが火事起こしたとか。


ぬらりひょんの孫がアニメ化とか。最速4月だとしても連単行本12巻分
ぐらいまでの巻数の話しか行かないと思うのでToLoveるみたいに
中途半端で終わる形かな?