事情は知らないが辛いのは一緒だよ

今年はよっぽど寒い日でなければこたつでなく湯たんぽを使うことに
今まで使ってなかったけど割と良いなこれ。


DSのWiz新作だけどあまり評価が良くないようで。主に
主人公が固定でいること、ビショップの鑑定が回数制限、性格がない、
罠がおかしい、キャラメイク時のイラストが少ない(種族と性別で絵が
決まっているそうで)とか色々とまぁ文句がいっぱいっぽい。
WIzとして見なければ面白いというけれど原点回帰を売りと言っていた
ゲームでそれって購入者騙してるみたいなもんじゃないのか・・・
どうも送られるのが12月4日になりそうな感じになってきたので
キャンセルした。PSPo2出てからやる気にはならないって。
しかしアマゾンで見ると評価酷いけどこのスレ見るとそこそこ面白そうに
見える不思議。まぁ望んでたタイプじゃないからやらないが。


サンレッド34。
しかしなんだかんだでヴァンプさん映画につれてくあたり仲いいな。
いくらか話が変わっているがレッドが勝手に怪人倒す話とか良い改変。
EDの高津区役所の人達がノリが良すぎる。


週刊トロステーション2回。ロロナのアトリエの話も面白かったがマクロスF
劇場版の話は濃すぎる。前編の時点で後半別物だそうですが後編は完全
別物だそうな。何せ監督直々のインタビューだから濃さが違う。
クランとミシェルの話はどうなるかが気になる。
それにしてもまさかトロとクロが空を飛べたとは・・・
次回はレールガンとPSPo2。


マジックアカデミーで一部のキャラがリストラの噂が・・・