塞がれた瞼から流れ出した涙

もう鳩山はさっさと捕まってくれないかな・・・


とあるスレで高齢者のニュースの話が出てて警察が万引き犯連行していく
所で路上ですれ違ったのが鎧武者とかいうネタがあった。
写真もあったけどどっちかというと鎧武者に職務質問したいわ。
それとも近所名物な人なのかね?


12月の日程が変わって12月は最初の土日しか無理そう。26が可能では
あるけど27日は午後から仕事だから12時にはかえってもらわなきゃ
ならないし12月は無理かな。カラオケぐらいは行きたかったが。


ハヤテは暫く鬱っぽい話が続きそう。これでどうやって日常レベルに戻るん
だろうか・・・


ホビージャパン読んでみた。
超合金初音ミクにはロケットパンチとかギミックが搭載されるそうな。
誰が得するんだ・・・
サンレッド特集があってSICぐらいのクオリティのアーマータイガーに
吹いた。力の入れ方が半端ないわ・・・