何もかも今は全て消し去れたら

GAのDVD買うか迷い中。終わってからブルーレイBOXとか出たら
まじでへこむしな・・・それはそうと近所と南松本のツタヤで何か1巻が
4枚くらいレンタルで入ってたんだけど期待値高いのだろうか・・・


アルターの大人フェイトとヒナギクのフィギュア到着。しかしフェイトは
相変わらずでかいわ・・・


プレイステーションストアで配信開始されたのでときメモ2を購入。
PSPでやろうかと思ったら不具合でPC経由じゃできないっぽい。
PS3の元もPCと同じだから暫くPSPじゃできないな・・・
ラングリッサー4&5も配信開始されてたのでダウンロード。
PSのプレミアついてるゲームが安く配信されるのはいいことだ。
まぁ手持ちでプレミア品もあるので少しづつ処分しないと損しそう。


ハヤテのごとくブルーレイ4巻。5巻収録の13話に向けての前準備となる巻。
しかし呪いの雛人形のせいで強制的に女装させられるハヤテがなんとも。
不幸の度合いが凄すぎるからな・・・


続溝ノ口太陽族とFOREVER溝ノ口のCD購入。両方いい曲なんだが
パッケージの絵はもう少し濃さを抑えた方が良かったんじゃ。


DARKER THAN BLACK流星の双子の6話までプレイステーション
ストアで配信開始されたので2話まで見てみる。しかし画質普通で一話300円
とか高い。ブルーレイ買う気はあったんだけど収録話数が前のシリーズと比べて
少ないのがちょっと。
蘇芳は年相応の少女らしさが凄い可愛いな。まぁ契約者になるとどんな感じかは
先見ないとわからないが。何か身の上にかなりしんどいことがありそうなのが
なんともいえん。