誰かの触れた夢の続きを

東京03ビートたけしにあいさつした時の話が酷くて笑えた。
流石たけしだとは思った。


ファルコム新作のイースVS空の軌跡に吹いた。何やってやがる。
そんなの作る前にさっさと英雄伝説7作ってくれ・・・


今週のジャンプはワンピースの0話がかなり圧巻だった。
映画版の敵と海賊王ゴール・D・ロジャーの戦いとかロジャーの処刑がもたらした
影響とか。0巻手に入るなら欲しいかもしれない。
本編はルフィ無茶しすぎ。覇気が使えるようになってもかなりきついんじゃね?
切り札と言うのが気になるな。
めだかボックスは打ち切りが近いと思ってたがバトル展開思ったより長いことやりそう
な感じが。