絶え間なく降りしきる雨に打たれながら

鳩山母が緊急入院とか・・・元秘書が死んだりとか関係者に何かありすぎだな。


好きなイラストレーターが絵を描いているラノベを見つけたので読んでみたら
ヒロイン?がなんともいえない素性なのでパスした。まぁ話の流れ自体は
まぁいいとしても性別不詳は少し・・・ラストのところで「一緒に地獄に落ちて
ほしい、二人一緒なら地獄でもきっと楽しい」(凄い端折って抜き出してますが)
とか言ってる辺りもちょっときつい。話が終わってハッピーエンドなら購入
考えてもいいかもしれないが。
性別不詳ヒロインについてはあとがきでの作者のエピソードが凄かった。
かった。とあるゲームでこのキャラいいなと言ったら「馬鹿これは男だよ騙されて
やがんの」とか言われてショックを受け、この時憤り?を糧にしてこの
性別不詳ヒロインの話を作り上げたそうな。その熱意には頭が下がります。


スターウォーズライトセーバー風箸というのが出るらしくデザインに吹いた。
その発想は無かった。しかし蛍光色の箸で1050円って嫌な値段だ。


ぱにぽに13巻。ネタバレは避ける。
正直今回微妙だったかなぁ。一つ一つのネタ的に面白いのは
あったけど。氷川さんがどういうのが描きたくて描いたのがわからなかった。


DTB黒の契約者オフィシャルファンブックを購入。
雑誌に載ってたピンナップとかの絵ばかりで設定がおざなりなファンブックが
多い中でDTBが好きな人は必ず楽しめると言ってもいいぐらいスタッフの
インタビューの内容が濃くて面白い。流星の双子がもしかしたら3期が作れる
ような終わり方をするかもしれないというのが気になるな・・・
コミケに行ってなお資金に余裕があったら1期のブルーレイBOX買おう・・・
岩原さんの漫画も載ってるけど女性陣の入浴はいいけどノーベンバー11は
自重しろやー。


クイーンズゲイト真鏡名ミナ購入。イラスト担当がしのづかあつと氏だったので
購入。氏の描くおっぱいは素晴らしい。チャンプルの活躍に吹いた。足を負傷の絵
とかかえってエロいよ!


海の御先6巻限定版購入。ここのところ話に動きがないよなぁ・・・まぁ少し
づつ気になるネタは出てきているのではあるが。
ドラマCDはまだ聞いてないけど日笠陽子さんとか戸松遙さんとか釘宮理恵
さんとかまぁそれなりの人連れてきてるなぁ。


ファイル共有ソフトでゲームやアニメや映画を無断で放流していた男たちが
一斉逮捕。毎回これぐらいのペースでやってくれればいいのになぁ。
ゲーム会社やアニメ会社にとって割れや複製は死活問題だし。
オレ的ゲーム速報で紹介されてたけどGoogleの検索ワードランキングの上位
に来たのとか酷すぎるし。
違法ダウンロードした側はアップロードする方に比べると発見難しいんだろうけど
そっちもこれぐらい一気に捕まえないと減らないのでそっちも何とかしてほしい
ところだけど。