絶えまなく降りしきる雨に降られながら

オレ的ゲーム速報の記事で知ったがE3の4人組が「ザ☆ネットスター」
に登場と聞いて吹いた。ちなみにあの外人がおとなしくしてる写真と
ガッツポーズしている写真の2つの人たち。わざわざ呼んだんだ・・・


ぱぱこん購入。絵はいい感じだなと思ってたけど中々買うのに踏ん切れ
なかったのだけど評判がいいので購入。
母一人子一人の家族の中に、若すぎるくらいの父親候補がやってきて
同居生活を始めるという話。
娘の方が紹介していたサイトで制服着ていたので中学生かと思ってたら
10歳だったよ!母親が家事に無能なので家事をやっているとかどんだけ
できたお子さんなんだ・・・
が、この漫画は母親の方の、「ぽやぽやのふわふわで泣かせたくなる」
好青年の智則君とのラブラブっぷりを見る漫画だな。
天然の年上キャラで超が付く巨乳なんというか存在自体がエロイわ。
その上特撮好きでデートでも特撮ショー見に行くとか可愛いわ!
智則君は昔野良猫みたいだったのに今は縁側の老犬みたいになっているのが
一体何があってこうなったか知りたいよ!


PSPo2購入。佐川が午前中に来たので今日中にはやれずじまいに。
セーブデータのコンバートだけやっといた。