答えの無い毎日がたた過ぎていく時間が

鷹の爪劇場版は博士が凄いことになってるな・・・


なでこスネイクの発売日が伸びて吹いた。1月27日って・・・
「シャフトさんは現在、3巻での数百カットの映像作業と同レベルか、
あるいはそれ以上の作業を4巻でも行っていただいておりまして、
より完全な撫子を皆様にお届けする為に、この様な判断をさせていただきました。」
ということなのでよっぽどガッチリと修正するんだろうなぁ。


BD化プロジェクトの第二回投票をやっているが今回はゼーガペインが強すぎる。


ときメモヤンデレヒロインきた。正直やりすぎ。


化物語の初動がエバ序に次ぐ2位になったとか。正直まよいの次で下がるだろうな
とか思っててすいません。


久しぶりにワールドエンブリオ見たら最終局面に入ってるっぽかった。
クロノクルセイドの最後の事を思うとハッピーエンドは期待できないかも
しれないがどうなるか・・・


そういやGardenのパッチ11月中に出なかったがどうなってるんだろう?


矢吹さんが迷い猫オーバーランの漫画化でジャンプスクエアで連載だとか。
アニメ化もするしあの小説思ってたより人気あるのな。


気が付けばクロスデイズが延期になってた。予想通りと言えば予想通りだが。


ハヤテの展開はしんどいなぁ・・・