大丈夫さ、前に進もう

凄い寒いぞ・・・ 


12日にいけないと言っていた冬のライダー映画一応見に行ける日程に変更になった。
終わった後に仕事直行という何ともゆとりのない日程ですけど。
9時50分から11時半だからなんとかなりそうだけど弁当とか朝のうち作らないと
いけないな・・・
実のところワンピース0巻が欲しいのでワンピースの映画も行きたいけど
ライダー以上に周りが騒がしそうだ。土日でなくなることはまずありませんとエンギザに
書いてあるので日曜日行ってみようかな・・・


ジャンプ読んだ。エースの処刑をクロコダイルが妨害は流石に読めなかった。
クロコダイルとドフラミンゴの対決は能力からするとクロコダイルが有利そうだけど
どうなんだろうか?
マルコも参戦して青キジに攻撃加えたり。ルフィは・・・うん、頑張った。
白ひげの切り札がもう一隻あったコーディング船で、今まで倒れていたリトルオーズ
がそれを引き上げ広場に突入という流れは見事すぎる。良くやった!
白ひげ海賊団+新世界で生き抜いている海賊達VS海軍のガチバトル開始。
何かドフラミンゴに操られてたアトモス普通に生きてるなー。
イワンコフとかジンベエとかはどうなってるんだろう?今回出てきてない気がするが。
パシフィスタを軍が投入するには防壁がかなり邪魔になるけどどうするんだろう?
乱戦に投入すると味方の被害もでかそうってのもあるが。
ガープ&センゴクも来週参戦しそうだし最大級の乱戦になりそうだ。
白ひげの容態もかなり気になるが・・・