振り向くな振り向くな振り向くな君は狙われている

覇王大系リューナイトメモリアルブック購入。随分前から発売リストに載っては
いたものの、全然出る気配がなく。発売日が決まってグラヴィオンの本と
一緒に出るはずだったものがようやく発売。
昔出たVジャンプの奴より資料的な価値は高いです。欲を言えばグラヴィオン
と同サイズぐらいにしてほしかったな・・・カラーも少ないし。グラヴィオン
のは7.5割くらいカラーだったのに・・・まぁ設定画が多いからという
のもあるんだろうが。スタッフや声優のインタビューは中々良かった。


ぬら孫に続いてバクマンもアニメ化とか。NHK教育らしいです。現時点では
ただの噂ですが。今週のは中井が本気でむかついた。蒼樹さんはエロかった。


コードギアスの正史に連なる時代の江戸時代の漫画やるとか聞いて泡吹いた。
どんな話やるんだ・・・