君よ戦う人になれ

今回の夜勤まじキツイ・・・


ジンキエクステンドリレーション1巻購入。やっぱ1話がやりすぎだったよなぁ。
大怪我ならわかるけどどう見てもつぶれてます。
現時点だと蒼旗に好感持ちにくい。ようやっと意思が固まった所だし本格的な
活躍は次の巻からか。
老師が仕掛けた術がどういう意味を持っているかは気になる。
しかし重大発表ってゲーム化ですか・・・どういうゲームだろう?


ななみくす。正直どういう漫画にしたかったっていうのがわかりにくいまま終わり
方しちゃったなぁ・・・ラブコメとしては割と好きだが。バトル物部分がいまいち
でもあったし。とりあえず電撃系の雑誌で新しいのやるのでそっちに期待。
デザインとしては妃螺は好きだったんだが・・・


えるえるシスター3巻購入。まだ読んでないけど新キャラ来てるな。
相変わらずいちゃいちゃっぷりとかがぱねぇ。
水着回も中々だが天敵登場も面白い。確かに話広げるならライバルとかだしな。