銀河を貫く伝説の刃

電磁砲13話を今更視聴。固法先輩ぱねぇ。
14話も見たけど言われるほど酷くは無い気が。突っ込みどころは
多かったが。
15話でスキルアウトと聞いて吹いた。あの連中ですか!?
浜面ぐらいは出てきそうな感じはするが。


W。霧彦さんが凄い退場しそう・・・テラー相手にするなんて・・・
ミックにもやられているしな。次回は第一部完ということで結構予算を
かけてそう。ミュージアムの謎も一部わかるっぽいなぁ。


ぷらてぃあのポイント交換品のたけやまさみさんの絵がえろい件
ttp://shop.pratia.net/(S(nc3kdi55aq3kac45hzmexj45))/pointgood/pillow/takeya_yoritane/yoritanechiyoko.html
黒スト破けたのとかえろすぎだから。


初音ミク Project DIVA Arcadeのロケテストが大盛況みたいなようで。
なんかミクが手テカってるらしい。


サンレッド41話。SEが更に豪華になってて吹いた。
モンスター派遣のバラビ登場。山根アオオニの方のはオチがいい感じの仕上がり。
アオオニ君無駄にいい声だったなー。
バラビの声の角川書店の人って一体・・・?