交わしたはずのない約束

トロステのときメモ4紹介がフルスロットルだった罠。ちびキャラ絵の方が
可愛くない?小説家インタビューはとらドラの人。中々面白い経歴だな。
そして次回はリリカルなのは戦場のヴァルキュリア2とか。クロ枠すぎる。


プレステ3で真女神転生(仮)というのがアマゾンに登録された。凄い
楽しみだ。久しぶりに悪魔の絵の更新されるかな?DSのSJは真女神転生
の流用だったからなぁ。


久しぶりに東映スパイダーマン見てみたらレオパルドンがレコード更新して
吹いた。敵巨大化→戦艦呼ぶ→ロボ変形→武器出す→投げる→敵爆死。
この間わずか32秒。変形プロセス無ければまだ縮まるのか?


シンケンジャー。本当の頭首がいい人だけにしんどいなぁ・・・後3回で終了
だから十蔵退場→シタリ、太夫退場→ドウコクと決戦みたいな流れか。


W。霧彦さん・・・。
そして次回はアクセル登場。階級が警視ってビックリだよ!


煉瓦さんのHPを見てその流れでタツノコVSカプコンの新作の公式見て
無駄に力入った構成に笑った。
これちょっとやりたいかもしれない。安いし。


鋼の錬金術師39話。新OPとEDは前のより好きな感じ。OPの方は
デス種最後のOPみたいなのが来られたらやだなぁと思ってたので多少
補正もあるが。
話的には原作通りなので言うことなし。ヨキみたいな端役にもしっかりと
役割があるのがいいところ。