今年はちょっと

はなまる幼稚園が1話だけ見れるので見た。いい感じにアニメになってるなー。
行間をうまく埋めているというか。
しかし教え子に手を出した話がこんなに軽く見られるのはそうはない(悪い意味で
なくて)。特別編で見てから山本先生目当てで本読んでるけど可愛く仕上がってる
なー。眼鏡の人とか園長とかオリキャラが多いな。


刑事コロンボのDVDセット買って延々と見てるのでここのところゲームが進んで
ません。PSPo2もまだクリアしてないぜ!トロとクロのパートナーカードは
もらいましたが。流石に90から120分の番組を延々と見ると時間がかかるな。


ワンピースが最高潮の展開すぎる。ルフィにエースの事を託す白ひげを始めとして
ミ・ホークの足止めをするクロコダイルや道行きの援護するイワンコフに処刑台への
道を作るイナズマや白ひげ海賊団。そしてルフィに立ちはだかるガープ。
全体の戦況を考えると白ひげ海賊団側が不利だからなんとも。
しかしMr1はビスタ並かと思ってたけど攻撃2回でやられちゃったよ!
ハンコックもパシフィスタ数体撃破って戦況に影響ありすぎ。
正義の門を開けたのが誰か未だにわからないし黒ひげがやらかす何かというのも
未だに不明だし展開が読めんわ。
めだかボックスは人殺しと善吉の戦闘。暗器ってレベルじゃねぇよ!狼牙棒って
お前は秦明か!銃とか汚いわー。
最近のジャンプの新連載は正直もう連発で終わりそうなのばかりだな・・・
この調子で行けばめだかも当分残りそうですな。
バクマンは中井退場。まぁ仕方ないね


郷里大輔さんが亡くなられたそうで・・・ドズルとか誰がやるんだよ・・・