大きくなったら何になりたい?

つばさキャットというか14話見る。OPがなんだかなぁという感じ。
未完成とかじゃなくてこれで完成なのか・・・
まぁ翼がアララギに好意を持ってるのはわかりやすかったけどどういう終わりに
持っていくかは楽しみではある。
傷と偽がOVAで出るという話はどうなってるんだろうねぇ?
小説の方も今年2冊程刊行されるらしく凄い勢いだとは思う。
ヒロインなのに空気になっているというひたぎさんは存在感を示せるか?


コミックラッシュで好きな作家が描いてたことを知ったので久しぶりに
公式見てみたら既に連載終わっててしょんぼり。しかしどういう事情が
あるのかしらないがブラフマンはまだ休載扱いなんですな。


サウンドガイアメモリが売ってたのでセットで購入。正直これだけでベルト
いらない気がする・・・それくらいこういうのが好きな人にはお勧めな品。
3月24日に2弾が発売予定。残念ながらスカルは入ってないみたい。


ティンクル☆くるせいだーずGOGOがまた伸びて6月下旬とか。


虎の穴で同人誌の安売りがあったので他に丁度買う予定だったものと
一緒に注文してみる。しかしどういう事情の本なんだ?