だからMotto!!Motto!!

ちょっとした理由でラグナやろうとしたら起動しないので公式見に行ったら
うちのじゃ何故か表示されず詰み状態。なんだかなぁ。


任天堂では珍しいWiiで廉価版みんなのおすすめコレクションが出た。
前から気になっていた朧村正だけ購入。まぁやるのはもう少し先になるが。


最近の化物語のデイリーでのDVDの売れ方があやしくて仕方ない。何で毎週の
ように500本以上売れてるんだ・・・


超電王トリロジーが映画館側でも情報出てきたので公開確定っぽいのだが
本当に例の形式でやるんだ・・・とちょっと微妙な感じも。


お宝中古市場でカーネルを発見する。帽子を深く被ってたけど声でわかるし。


デュラララ!!国士無双見た。臨也うぜぇ。新羅の頭のねじは本当に小さい頃から
ずれてたんだなぁ・・・。静雄の弟も何か普通じゃない感じだが何かあるのかねぇ。
チャットの名前の田中太郎とセットンは話見てたらわかるが甘楽は臨也でいいのかな?


今週のハヤテのごとく読んでみた。アテネ派の方々が萌え死にそうなぐらいの
アテネ祭り。ハヤテが後ろからギュッとする辺りとか破壊力高し。
ナギのママさんが半端ないことがわかった。何やってんの!?
バックステージの発言からするとこれから暫く回想編のようで。