魂揺さぶる想い呼びさませ

PS3で発売予定のWHITE ALBUMのリメイクは5月27日発売予定だそうな。
意外と早かったがもうアニメも終わっちゃって何とも言えない状態に・・・ 


アリスの新作大帝国は最初の段階が面白くない仕様になったのを作り直す
ため開発が結構長くなりそうとのこと。まぁ面白いゲームに仕上がると
いいですな。


色々届いた。かしましコミュニケーション、催眠生活、無限のフロンティア
エクシード、大怪獣バトルウルトラコロシアム新作。特価同人誌大量が到着。
家の整理も同時にやっているせいで家の中が凄いことになった・・・
戦女神VERITAの体験版やりたかったが先送りだな。何からやろうか。


バーチャコンソール3月にロマンシングサガ2キタ。久しぶりにやろうかな?
皇帝の一人と人魚と駆け落ちとかやってないことやってみよう。


今週来週と夜は遅くまで仕事か夜勤なのでしんどい。


月姫7巻購入。いよいよ大詰めという感じ。普通に本番やってて吹いた。
ティンクル☆くるせいだーずGOGO1購入。有馬侭さんの漫画の方が
絵とか話とか好きでしたがこれはこれでいいとは思う。
最初の頃は微妙な感じだったけど最近はそこそこになってきてるし。
秋田米さんのラグナロクオンライン漫画がどこにも売ってねぇ・・・