あふれる想い胸に秘め

サンレッド。感動話のナレーションのためだけに皆口裕子さん呼んでて吹いた。
オリジナルのショートコーナーが面白かった。
かよこさんと怪人の間がうまく行きすぎててニヤリ。カーメンマンとメダリオ
の方はオチないのかよ。ウサコッツ可愛い。
2期は後2話で終わりかぁ。原作のストック考えると3期はしばらく難しそう
なのが残念。


Angel Beatsは見たいんだが配信とかしないかなぁ。


禁書目録の20読んでみたら続々とキャラが参戦して吹く。しかしどこぞの
レベル5さんが参戦するとは・・・
確かに評判がいいのはうなずけるな。


QMA7の追加キャラのピンク髪がおっぱい過ぎて笑った。


引っ越しで3往復。誰だよこんなに本一杯買ったのとか自分につっこみ
入れたくなった。


ラグナの看板広告が酷いというか痛い。(リンク先オレ的ゲーム速報)
ttp://jin115.com/archives/51646502.html
ウルティマの方が台詞は好きだな。