果てなきはその強さ

ハガレン今月号見た限りだとやりようによっちゃ後2話で終わりそう。
まあ3回ぐらいかけてじっくりやってほしいところだけど。


デュラララ9話。この街は変態ばっかりだな!!普通に考えると殺した女の体を
首を付け替えて使ってる?ということになるような気がするがそれも微妙な
気もする。第一人外の首が普通にくっつくとは思えないのでそう思わせるブラフ
っぽい気もする。


W。いい感じの話と言うか何とも。しかしクロノクルの声の人が中々やばげ。
若菜姫の今後が心配されます。冴子はやばい形態になる前振りか。
次回予告のウェザードーパントはアクセルとか圧倒してるっぽいのでファングでも
やばそうだなー。時期的にも折り返しでそろそろ最強フォーム来る時期ではある
のでシュラウド辺りから何か送られてくる?
サイクロンメタルの初必殺技を見て格ゲーに良くありそうな連続技だなとか思った。
東映公式での予告の「メモリブレイクされたような顔してるけど大丈夫?」って
いうのは今度使ってみたい。


ゴセイジャー。今回の怪人ウチュセルゾーは宇宙戦争からかな?風がキーワードに
なっている辺り多分そうだけどヒドウはわからん。ヒドゥンとかいう映画あった
気もするが・・・と思ってWiki見たら一応SFであった。これ?
はぶられ気味の青の人活躍回。引っかけ方とか良かった。