きっと強くなれる

ぬらりひょんの孫が巻頭カラーでめだかボックスがセンターカラーなので
久しぶりにジャンプ購入。
ぬら孫の方は修行モード。天狗は400年前と違い味方側になっている
みたいなのな。タイムリミットが後5日と余裕があるところから見て
残り2日で大戦争という流れか。
めだかBOX。前回の引きで大体予想していた人も多かったが今回の敵は
めだかの肉親だったなー。しかしこの性格はどうなんだ・・・
めだかも参戦して戦線が更にごっちゃに・・・
ワンピース。黒ひげの能力がやばすぎることに。今の状況で一番攻撃を
通せそうなのってミホークとかの剣士になっちゃいそうな。海楼石で何とか
するという手もあるけど接近も難しそうだし。
しかしゴムの力でルフィが勝てる気がしねぇ。


なんかモンハンポータブル3が出るとか言う話が。詳細は明日出るらしいけど。
3は面白いは面白いのだけど時間をかなり持っていくので途中でやめちゃったが
ポータブル3はその辺調整されるのかな?


Wの朝日のページで風都くんバイシクルとフロッグ制作の手引きが載っているけど
細かいところまで設定しすぎで笑った。こういうのを見ると作品に対する思い入れ
とか良く分かっていいなぁ。


おっさんの大冒険7がアップされた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10024081
オブリビオンやりたくなってきたけど色々やるものがあるからなぁ。
相変わらず間の取り方が秀逸。オチいつも通り面白い。