お宝をかっさらいながら

戦女神。ようやくLV360に到達。400までは上げねぇと。
後の問題ははぐれ魔神。全然出ねぇ。


すいませんさぼりすぎました。通常更新に戻ります。


織田信奈の野望3巻購入。相変わらず話の展開が雑だなぁとは思うのだが
シーン単位ではそこそこ良いものがあるしラストの金ヶ崎の退き口に至る
ところはいい感じじゃないかと。みやまさんの挿絵は相変わらず素晴らしい。
しかし女武将多すぎるからもう少し男武将出した方がいい気がしないでもない。
六角が簡単に滅亡したから瓶割り柴田のエピソードもないだろうし勝家は
相変わらず扱いが悪いな。邪気眼政宗が酷すぎる。
今回もアニメイト限定版を買ったのだけど何でアニメイトでプッシュ
してるんだろうか?1巻はリーフレットがついて2巻はアニメイト限定カバー
今回に至っては通常版とのダブルカバーだったし。


Mステにガルデモが来たそうで。正直CDは商売として難しい所まで来ている
んだろうなぁ・・・1200円もあれば今時色々出来るからなー。
次回ではトロステで取り上げられるらしいし楽しみ。