あの大空に届くまで

ぬら孫。青田坊は青面金剛、もしくはそれの亜種なのか・・・
仏教系勢力は人間だった青田坊を捕まえた聖人みたいな人がいたことからも
いないわけではないのだろうけど京都で出てきていないということは
そういうのは現在ではいないということだろうか。
しかし陰陽師の方々不甲斐無さすぎる。総力戦になると妖怪に頼らざるを
得ないというのは人間勢力微妙じゃないだろうか。
バクマン。完全犯罪クラブ(仮)のネームが完成。評価は次週となりますが
流石に今回のは連載として行くんだろうな。港浦が今までのでいくらか考え
が変わっているかと思ったら今回やっと考えが変わったのに吹いた。
安西先生のまるで成長していない・・・のAAとか「高浜は港浦の犠牲になった
のだ・・・」とかそういうのが頭に浮かんだよ!
今回のワンピースの扉絵のクロコダイルが格好良かった件。現状何やってるのかねぇ。