てごわいシミュレーション

口蹄疫問題の対応がお粗末すぎる・・・ていうかやっと対策本部設置って
どういうことだよ。長年やってきた「次の内閣」っていうのはようするに
大臣ごっこやって遊んでたっていうことなんだろうな。頭痛い。


ワンピース。結構絵面的にハードだったな・・・エース達3人が仲良く
なって国有数の悪ガキ3人として有名になるまでの話。
拷問されるルフィがかなり・・・エース達が駆けつけてあっという間に
やられる海賊に吹いた。その後船長に処刑されてて驚いたし。
しかしここで天竜人・・・だと?以前のエースの回想で「俺達は悔いのない人生を
おくるんだ」と言ってたのがサボの件に絡むとしてその件には天竜人が絡んでいると
いうことか。無駄な話はしないだろうし。
で、感想系サイト見たら色々なことに気づいていて脱帽する。
めだかBOX。正直洗脳された話は長くやらん方がいいと思うので来週には
終わってほしい所。