戦い続けるのか力の限り

今回の夜勤はやけに体がだるい・・・


7月からのアニメはぬら孫とスクデッドは見たいけど全然見れそうな
気配が無ぇ・・・


ブレイクブレイド8巻。何、この表紙詐欺。
まさかのジルグ退場に驚愕した。
しかし今回の終わりから次の展開は本当に読めない・・・
サガレス大佐は戦略視点でも物を見ることができる人物のようだから
オーランドの展開を待っているとは思うんだけどライガットは今回
役に立たないよな?


ワンピース。今回天竜人が出てくるかと思ったらそんなことはなかったな。
とりあえず兄弟の杯をやったのが3人なのにエースがたった一人の兄弟って
ルフィが言ってたこと考えるとやっぱ死亡フラグは消えていないような。
気になるのはルフィの夢か。シャンクスの言っていたロジャーと同じこと
を言ってたというのがこれなのだろうか?まだ隠している辺り結構な
ことなんだろうが。で、考察系のサイト見てみたら更に細かい所までしっかり
書かれてて感心した。エースの刺青とか気にしてなかったよ!
ぬら孫。ここでリクオの方に話が来る所を見るとしょうけらはやはり一撃死
だったのだろうか。天狗の事情はわかったが牛鬼は油断しすぎ。まぁ今回ので
力を身につけて土蜘蛛と再戦という流れだろうか。
めだかBOX。球磨川っていうのが何度も回想で出てきてるけどフラスコ計画
の黒幕みたいなので来るのかそれとも新たなる戦いという展開のためなのか。
少し記憶を取り戻した感じですがまだ引っ張りそう。