今の俺に必要なのは地獄の責め苦にも耐える勇者の歌だ

ホワイトアルバム2序章やってたり。何というかこれはもう泥沼にしか
なりようもないな。気付いたらクハハハとか笑ってた。マジヤバイ。
とりあえず温泉旅行手前まで。ライブは普通に曲とか流していいんじゃ
ないかと思った。
とりあえず主人公の特性はわかったがこういうのに惚れる女性は
大変というか幸せになれなさそうだな・・・
強制的に解除できないオート状態に陥るところが多いのがくどく感じる。
後、セーブとロードが使いにくい。
これやってたら何かやりたくなってきたのでPS3のホワイトアルバム
買うと思う。


定例会に何か調べて日記に書くと言った気がするが何調べるか忘れた。
もう歳ということか・・・


ドラゴンクライシス11巻。あまりもの衝撃に何とも。という一方主人公
こういう目にあっても死なないだろうな的な物が強いのでなんとも。
今回の敵はかなり不快度指数が高いのであんまり次の巻に続いて欲しく
ねぇなぁ。メディアミックス進行中って帯にあるがドラマCDも出したから
後アニメ化とゲーム化しかなさそうだが・・・