例えば磁石

DTB最終巻のジャケットがゴルゴ(通称)になるらしくて吹いた。
そりゃ最終話で活躍したけどさ!


紙風船に行ったら置き場がないが大量に置いてあって吹いた。
確かにあんなの大量入荷したら置き場なくなるわー。


今月の未来日記に吹いた。何この限界突破。


マブラヴオルタトータルイクリプス1巻購入。TecGianで
連載している小説の漫画版。絵は好きでいい感じなんだが主人公
の痛さがきついなー。

魔装機神DS到着。まぁやるのに少し時間かかりそうだが。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ〜んちゅるやさん Blu-ray Disc Box
が出るとか。DVDで買ったからいいや・・・
しかしブルーレイ1枚らしいのにBOXかよ。