宇宙人が地球侵略でティータイム

あまつみそらに。序盤まで終了今のところはいい感じ。


GA2話から12話をニコニコ動画のセットで視聴。880円
なので正直ツタヤとかで借りるよりは安い。OVAだけはそのうち
借りて見よう。
闇鍋の回が最終回で吹いた。というか原作をしっかり再現出来て
いる上に本編に1回しか出ていないイロドルンジャーの出番増量等
遊びも入っていていい感じ。本当2期やってほしい。


風紀委員長聖薇終了。うん、普通のエロゲーだ。まぁ絵が好きなら
後悔はしない出来。シナリオとかはどうでもいい系だしな。
姫騎士アンジェリカのスタッフと聞いていたけど今回はあそこ
までのアホな台詞はなかったな。少なくとも記憶には。


ホワイトアルバム2序章終了。
考えれば考えるほどぉ〜心も体も〜深く深く沈んでいく〜
アビスにな!!な感じ。
生まれてはじめて好きな人と大切な親友が出来たと思ったら
三角関係になった・・・みたいな。
雪菜はもう少し立ち回りを考えていれば・・・とも思うわ。
何もかもというのは難しい。
かずさの方がキャラとしては好きだけど役回りとしてはきつい。
まぁ主人公である春希は単純にへたれとか言ってやりたくは
ないがどうにもしんどいところが。
本編の予告のヒロインの中にかずさがいないのが気になる。台詞は
あったけど。
ディスク無しで起動できる期間が短すぎるので正直立ち上げ
ごとにディスク入れなきゃいけないのが面倒。せめて2、3日
ぐらい持ってもいいんじゃないか?