さぁお前の罪を数え

白銀のカルとソラニカ・エレ、ホワイトアルバム購入。
どれからやろう・・・


宇宙ショーにようこそが売れなかったらかみちゅ2作るとか
インタビューで言ってて吹いた。そういうもんなのか。


インフィニットストラトス5巻読了。新キャラ生徒会長無双。
強いわ勝手だわで色んな意味で強すぎる。
ただ、生徒会長を押し出したせいで今までのヒロインの
影の薄さが微妙な気が。どのキャラもそこそこの扱いのせいで
というのもあるが。
悪の組織的な物も登場。まぁ見事に引き立て役に終わったが。
とりあえず次巻以降に繋げる感が強い巻なので単体の面白さ
だと微妙かも。


劇場版文学少女のブルーレイが8月27日発売とのことだけど
ブルーレイが10290円とか・・・2000円も高くする
のはやりすぎじゃね?


Wの挿入歌、鳴海荘吉の「Nobody’s Perfect」が今Gyao
見れるのでお勧め。
ttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09931/v0993100000000541778/
戦っている相手に吹いた。何やってんだ。結構好きな歌なので
CD買おうか考え中。


ウルトラマンの新作映画
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」発表。
ベリアルがパワーアップして帰ってくるようなのでニコニコで
またやるんだろうか・・・