愛する者を守るために

デュラララッ視聴。
しかし正臣がいない間の黄巾賊の連中はブルースクエアの
連中を仲間に入れるメリットってそんなにあったのかなって
思うな・・・
次回予告見た限りじゃ臨也の思惑通りにはいかないかったのは
わかるけれどどういう落とし所に収まるのか。
とりあえずあのチンピラは静雄かサイモン辺りにのされるんで
しょうが。
ヒーローマン。人間的に単刀直入に行った方が良かったと
思うんだけどなぁ。下手に周辺をごちゃごちゃさせるから。
三国伝。しかし長安まで攻め込んじゃうんだ・・・
歴史がどう動くかわかったもんじゃないや。それ以前に何話
やるかもわからない。高校の頃に一年間やってた横山光輝
三国志赤壁までだったけどどの辺りの話をやるのかもねぇ。



購入したのは一通りインストール終了。
とりあえずホワイトアルバムからやろうかな・・・
さわりだけやったけどモーションポートレートは悪くなさげ。
話の細かい所忘れてるなぁ。


あらきかなおさんのこいこい生徒会2巻購入。
相変わらずカルタのバストは凄い。頭からっぽで楽しむ分には
面白い(褒めてます)。こういう漫画は空気感が楽しめると
楽しさが違っていい。


ボーナスが一応出るので親に評判のいい所のうな重を奢った。
しかしこういう所の値段は凄いな・・・うまかったけど。
しかし12時30分ぐらいにもうウナギが切れましたって
どんなだ。