立ち向かっていけばいい

夜勤終わった・・・


伝説の勇者の伝説が予想通り酷い状況だそうで。まぁ
川崎逸郎使ってる時点で予想は出来てましたが。
一話を変化球でいっていい作品と行っちゃいけない作品の
区別が出来ないやつだから・・・
戦国BASARAは監督変わったし先入観も大分薄れたので
普通に見れそうです。


クロスギャザー5弾購入。
今回はDAのSRがギルハカイダーしかいないのでまぁ
集めるのは楽だったのだけどシークレットが出ないのは
残念な感じ。


POPシリーズのサー・クロコダイル購入。造形は全体的に
優れているんだけど目の塗りがあまり良くないなぁ。


空の軌跡』シリーズの正当続編『英雄伝説 零の軌跡』が
9月30日に発売決定。
ファルコムの公式でも紹介されてるけどドラマCDつき
限定版も出るとか。素直に楽しみ。
空の軌跡のキャラはどれくらい出るんだろうか・・・
また3部作とかだと完結まで結構かかりそうだけど。


恋楯が携帯アプリゲームでやれるようになるとか。
PSP版出る前に発表しちゃうの良くなくね?


ぬら孫11巻、妖秘録。
京都編の本格的な開始。土蜘蛛にやられるまでを収録。
メンバー増えてきたから扱いの格差がしんどくなりやすい
傾向があるなぁ。
めだかBOX5巻購入。
宗像戦まではいいのだがやっぱ記憶失って勝手にピンチになる
のがどうにも。