奇跡起こる

「ソラニカ・エレ」プレイ中。滅びようとしている世界で
生きる能力を得た人達の話なんだけど、攻略しようと思った
キャラシナリオに全然進めず仕方ないから進めた順に
プレイ中。どうも個別ルートの終わりがもにょる。
シナリオの大前提がなぁ一応2人終了。
メインヒロイン格2人先にやってしまうと後が微妙に
なりそうだから先にはやりたくないのだが・・・


化物語最終回見ました。OPが本気でえろくて吹いた。
羽川は気の毒な立ち位置だよなぁ。家庭環境的に考えても
良く優等生やってられるわ。


しかしアイマス2はXbox360か・・・大丈夫かね?
最近じゃ色んなゲームがしょっちゅうワゴンに行くぐらい
XBOX市場の元気がないのだが。
マイクロソフトから援助が出てるのならわかるけど。
公式につながらねぇ。まぁPS3なら持っているから
いいけれどもXbox360は持ってないので無理して
買ってまではやらないなぁ。


とりあえず期日前投票に行ってきました。
今回もここを参考に
ttp://kill-the-assholes.x0.com/
谷垣は駄目なのでもなぁというところなのでまぁ妥当?
と思った所に入れたけど。どこに入れてもそこそこ問題。
長野県は高島陽子がダメです。


ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発の
内容がいつの間にか公開されてたんですが
ttp://www.tokusatsu.jp/rider_w_netmovie/index.php
去年のオールライダーネタに限定されていたのもあれはあれで
楽しかったのですがそれすらも上回る振り切りっぷりだな!
爆笑がお前のゴールだ!
とりあえず登録すれば予告編も見れるのでお勧め。