一度やったらやめられない

リリアンの夏コミセットのドラマCDが頭悪すぎて笑った。


アイマス2が出たらXBOX360買うことを検討中。
PSPでドリクラでるみたいだからそっちはふと魔が
さしたらそっちでやった方が良さそうだ。


色々考えたけど今季でブラウザ三国志はやめることに。
課金組との差がぱねぇ。そこまでがんばれないよ!


魔装機神始めました。何か一杯絵が入ってるな。
家ではホワイトアルバム先にやるから終わるのは大分
先になりそうだけど。
後プロジェクトディーヴァの廉価版が出たので少し空き時間
が出来た時とかやってます。タイミングの感覚が悪い自分
みたいな人間には地獄だなー。2だとゲームを楽にする
アイテムがあるらしいですが。

何かエネループがえらいアマゾンで安くなってるで購入。
微妙に電池使う事があるので中々いい感じ。


何とかロックマン9が終わったけどもう2度とやらねぇ・・
疲れた。いまさらとか言わないでアクション下手にこの
難度は危険なんです。


無限のフロンティアエクシード終了。うん面白かったけど
きつかった。


とりあえず公式配信されている奴はさらっと見た。
学園黙示録とスト魔女2は見ようかと。祝福のカンパネラ
気が向いたら見るぐらい。タグの「嫉妬心をメテオに!」に
笑った。スト魔女2は何か読み込みが凄い遅くてしんどい。
アマガミは見たかったけど配信ないしなぁ。