ビクトリー!

しかし最近アマガミの変態紳士のせいで橘って名字は
変態紳士一色だなー。微妙に反応する自分が嫌。


アイマス増刊号がどこにも売ってない・・・orz


感想は後日書くけど恋愛専科が割と面白い。キャラは
ガチ百合の雪緒が好きな感じ。


スト魔女2の1話見た。なんだあの狂った学校は。
しかし命令違反というか独断専行というか軍隊のこと
わかってる人がこういう話の流れにしちゃいかんだろう。


学園黙示録。鞠川先生のSEに笑った。音しすぎ。
高城の反応は普通の人的にありだと思う。
平野は覚醒しすぎだし。毒島先輩は最高ですが何か。
しかしOPは曲は好きなんだけど歌が何歌ってるのか
わかりづらい。
最終回が良かったら多分ブルーレイ買うと思う。
しかし昔はどうかと思ってたけど人の反応見ながらアニメ
見るのは面白くていい。


瀬之本久史アートワークス購入。AXLの製作したゲームの
店舗特典や版権絵を中心に収録。かしましコミュニケーション
は流石に収録されてないが。しかし恋楯はもう少しまってPSP
特典の絵も収録して欲しかった。
インタビューが割と面白かったです。