邪悪の渦がざわめき出す時

なんでか知らないがスト魔女2だけ全部読みこまないので
結局2話は全部見れなかった。3話は見れるだろうか。


生徒会役員共が配信開始されたので見てみたが意外と
ありだった。多分全部見ると思う。


祝福のカンパネラは見てるとあのゲームの戦闘部分本当に
いらなかったなぁと。しかし誰ルートプレイする時も
思ってたけどこの話カリーナさん以外攻略した時の
罪悪感がきついレベル。
しかしこういうインテリジェントデバイスは困りすぎる。
レスターは間違いなく今期一番嫉妬されてる主人公。
このアニメはコメのおかげで随分見れる感じになってる
なぁと。


ヒーローマン。とりあえず政府との一悶着が終わったら
ウィルが再登場。全然意外性がなくて吹いた。
しかしダークヒーロー風に進化しとるなぁ・・・
しかしスクラッグは俺一人でいい・・・みたいなアナザー
アギト風の行動に走るのはいかがなものか。
前回のラストといい凄くアメコミテイスト漂っていて
いい感じ。しかし盛り上げておいて次回水着回で吹いた。


学園黙示録3話。紫藤登場。原作でも未だに死亡が
確認されていないのでまだ何かやらかすんだろうが
登場からこんな屑っぷりを見せる奴も珍しい。
しかしもう舞台が学園黙示録ってレベルじゃないよね!
今の所ブルーレイ購入も考えているけど終わりをどうするん
だろうか。全滅エンドとかだと買うのやめるんだが。


SDガンダム三国伝。これ何クールやるんだろうか。
しかし偽帝袁術編も12話ぐらい行くとなると赤壁まで
やると1年じゃ済まないようなペース配分だな。